空想科学祭FINAL感想掲示板

空想科学祭FINALにようこそ!
今回は、作者側から事前に「感想耐性レベル」を伺っています。
詳しくは、企画サイトの作品リストをご覧ください。
なお、スレッドは実行委員会で立てますので、ご了解ください。


★読者さんにお願い★
・耐性レベルより辛口の感想をつけないように配慮する。
・誹謗中傷にあたるような書き込みをしない。
・他人の書き込みに、いちゃもんをつけない。

★作者さんにお願い★
・作者からのレスは、企画終了後に纏めておこなうこと。
・自分の示した耐性レベルより
  辛口ではないかと思われる感想が書き込まれても逆上しない。


[945] イブに惚れるも57号に鞍替えする自分〜 Name:鳥野 新 2012/09/29(土) 01:37
 いや、一話めの吸引力のすごかったこと。美形の戦闘用人工生命体『イブ』の描写はまるで彼女が目の前で結わえた銀髪をなびかせているようだった。自分としてはFINAL登場人物美女列伝の中の一人だ。
 ただ、彼女は男の出現でいきなり『ふつう〜』になってしまった。これで好感度が増したといわれる方もいると思うが、ここがちょっと私としては残念。戦闘用としての鋭さや冷たさ怖さが残っていれば美しさや魅力がもっと際立つのではと勝手に思ってしまった。その代り、ノーマークだった57号のすさまじい悪魔的な戦闘に興奮した。無邪気に手を血に染める、ってのは倫理上心が咎めるところもあるがなんだかゾクゾクするほど惹かれてしまう。
 登場人物たちの魅力にあふれた物語だった。



スレッド記事表示 No.83 朝まだきの花/薄桜 【レベル3】  空想科学祭実行委員会 2012/08/07(火) 11:11 [ 返信 ]
   ┣No.249 感想 流山晶 2012/08/23(木) 23:56
   ┣No.257 RE:感想です(ネタバレあり) 【レベル3】 早川みつき 2012/08/24(金) 13:52
   ┣No.334 RE:朝まだきの花/薄桜 【レベル3】 尚文産商堂 2012/08/27(月) 17:01
   ┣No.411 【ネタバレあり】感想です HAL.A 2012/09/01(土) 14:04
   ┣No.595 【ネタバレ含む】感想 鄭文ういな 2012/09/08(土) 20:55
   ┣No.624 【ネタバレ注意】あともう一踏ん張り 鹿目 咲 2012/09/09(日) 23:47
   ┣No.797 【ネタバレ有り】感想です 桐谷瑞香 2012/09/20(木) 21:18
   ┣No.945 イブに惚れるも57号に鞍替えする自分〜 鳥野 新 2012/09/29(土) 01:37
   ┗No.1090 作者より。 薄桜 2012/10/08(月) 16:41

  




無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace