空想科学祭FINAL感想掲示板

空想科学祭FINALにようこそ!
今回は、作者側から事前に「感想耐性レベル」を伺っています。
詳しくは、企画サイトの作品リストをご覧ください。
なお、スレッドは実行委員会で立てますので、ご了解ください。


★読者さんにお願い★
・耐性レベルより辛口の感想をつけないように配慮する。
・誹謗中傷にあたるような書き込みをしない。
・他人の書き込みに、いちゃもんをつけない。

★作者さんにお願い★
・作者からのレスは、企画終了後に纏めておこなうこと。
・自分の示した耐性レベルより
  辛口ではないかと思われる感想が書き込まれても逆上しない。


[798] 拝読致しましたので感想を…【レベル3】 Name:招夏 2012/09/20(木) 21:24
猫視点しかも雌猫にすると、「私」より「アタシ」の方うが合ってるなぁとよく思います。作者様は猫を飼ってらっしゃるのかな? 猫の描写がすっごくリアルで秀逸でした。

キャラクターがそれぞれ個性的でイメージしやすく、とてもテンポよく読む進めることができました。すごく面白かったです。

最後のオチは確かに分かりにくかったんですが、私の推測では、シャスンがブロックされたんじゃないかと密かに思っておるのですが…。魔よけだしね^^; 違うのかな? 

まあ、なにはともあれ、楽しく拝読させていただきました。ありがとうございました。



スレッド記事表示 No.396 ブロック /平 啓 【レベル3】  空想科学祭実行委員会 2012/08/31(金) 08:46 [ 返信 ]
   ┣No.399 RE:ブロック /平 啓 【レベル3】 海苔島まさぴ 2012/08/31(金) 14:33
   ┣No.438 【ネタバレあり】感想です HAL.A 2012/09/02(日) 14:46
   ┣No.553 読んだにゃん。 燃えるネコにゃん!! 2012/09/06(木) 21:24
   ┣No.649 我輩メタフィクションですか〜【レベル3】 饅頭よ永遠に 2012/09/11(火) 06:42
   ┣No.689 RE:ブロック /平 啓 【レベル3】 右野 前条 2012/09/13(木) 23:10
   ┣No.703 【一言】感想 鄭文ういな 2012/09/15(土) 23:36
   ┣No.798 拝読致しましたので感想を…【レベル3】 招夏 2012/09/20(木) 21:24
   ┣No.808 お猫様とクルーのドタバタが楽しい! 鳥野 新 2012/09/21(金) 21:09
   ┣No.854 RE:ブロック /平 啓 【レベル3】 尚文産商堂 2012/09/23(日) 22:38
   ┣No.968 【ネタバレ注意】猫がいいっ! 鹿目 咲 2012/09/30(日) 07:50
   ┣No.989 【ネタバレ有り】感想です 桐谷瑞香 2012/09/30(日) 16:46
   ┣No.1105 お読みいただきありがとうございます 平 啓 2012/10/16(火) 17:12
   ┗No.1106 感想者の方々へ個別御礼 平 啓 2012/10/16(火) 17:21

  




無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace