空想科学祭FINAL感想掲示板

空想科学祭FINALにようこそ!
今回は、作者側から事前に「感想耐性レベル」を伺っています。
詳しくは、企画サイトの作品リストをご覧ください。
なお、スレッドは実行委員会で立てますので、ご了解ください。


★読者さんにお願い★
・耐性レベルより辛口の感想をつけないように配慮する。
・誹謗中傷にあたるような書き込みをしない。
・他人の書き込みに、いちゃもんをつけない。

★作者さんにお願い★
・作者からのレスは、企画終了後に纏めておこなうこと。
・自分の示した耐性レベルより
  辛口ではないかと思われる感想が書き込まれても逆上しない。


[656] 一気読みしちゃいましたよ。 Name:深緋 2012/09/11(火) 13:34
しっかり作られた世界観と、大きなテーマ。
そして日頃感じていた違和感が、そのまんま文字にされたらもう読むしかありません。
私がこの世界にいれば「操」と同じ事を言っているでしょう。いや、昔から似たような事思ってましたが(^^;
この難しい世界でもがく主人公、調。彼の選択は見守らねばなりません。
立場の違い故の、思想の違い。そしてつながる行動、非常に読み応えがありました。
戦闘シーンも事細かいシュミレート。
ただ、私の頭は追いつかなかった(汗)文字を追うだけになり、最終的に魔道師オーフェンに乗っ取られました、スミマセン。
何故か戦闘シーンだけ脳内変換起こしてました。たぶん、私が不慣れなせいです。
あのくらいしか、アクションあるもの読んでなくて。

動作の進行の羅列に、変化球が欲しかったな……と、贅沢を言っていいですか?
同じ語で切るのが続くと、単調になってしまってるとこがあるかなぁと。
あとは、七海さんの最期を格好良く彩って欲しかったかな?

しかーし、大変素晴らしい物を読ませて頂きました。
ありがとうございます。



スレッド記事表示 No.65 雪火野 /俊衛門 【レベル5】  空想科学祭実行委員会 2012/08/05(日) 00:15 [ 返信 ]
   ┣No.213 RE:雪火野 /俊衛門 【レベル5】 尚文産商堂 2012/08/21(火) 19:58
   ┣No.219 感想です HAL.A 2012/08/21(火) 22:27
   ┣No.220 雪の荒野、ストイックな戦士達の戦いが圧巻!!! 鳥野 新 2012/08/21(火) 22:27
   ┣No.246 感想 四十万 2012/08/23(木) 22:39
   ┣No.492 RE:雪火野 /俊衛門 【レベル5】 緑乃帝國 2012/09/04(火) 11:25
   ┣No.656 一気読みしちゃいましたよ。 深緋 2012/09/11(火) 13:34
   ┣No.658 追記。 深緋 2012/09/11(火) 15:11
   ┣No.673 RE:雪火野 /俊衛門 【レベル5】 泰然寺 寂 2012/09/12(水) 16:09
   ┣No.837 【ネタバレ含む】感想 鄭文ういな 2012/09/22(土) 23:38
   ┣No.863 色見本ほし〜 ネタばれアリ注意!!!!【レベル5】 招夏 2012/09/24(月) 15:00
   ┣No.875 感想です。【ネタバレ】 化野 夕 2012/09/25(火) 21:55
   ┣No.943 【ネタバレ有り】感想です 桐谷瑞香 2012/09/29(土) 00:11
   ┣No.1014 感想です【ネタバレあり】 神沢翠 2012/09/30(日) 23:53
   ┣No.1027 【ネタバレ注意】根底にあるもの 鹿目 咲 2012/10/01(月) 16:32
   ┣No.1057 あさってな深読み【ネタバレ】 イトマキエイ 2012/10/05(金) 17:37
   ┣No.1083 作者より 俊衛門 2012/10/08(月) 14:56
   ┗No.1087 感想御礼 俊衛門 2012/10/08(月) 15:49

  




無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace