空想科学祭FINAL感想掲示板

空想科学祭FINALにようこそ!
今回は、作者側から事前に「感想耐性レベル」を伺っています。
詳しくは、企画サイトの作品リストをご覧ください。
なお、スレッドは実行委員会で立てますので、ご了解ください。


★読者さんにお願い★
・耐性レベルより辛口の感想をつけないように配慮する。
・誹謗中傷にあたるような書き込みをしない。
・他人の書き込みに、いちゃもんをつけない。

★作者さんにお願い★
・作者からのレスは、企画終了後に纏めておこなうこと。
・自分の示した耐性レベルより
  辛口ではないかと思われる感想が書き込まれても逆上しない。


[1084] ありがとうございました!! それと皆様へお知らせアリです Name:秋原かざや 2012/10/08(月) 14:57
読んでいただいた方がきっちり、お気に入り登録と同じ数だったのに、ちょっと驚きつつ(笑)。
「アールブレイド」を読んでいただき、ありがとうございました。
おかげさまで、累計 4,193アクセス 2,023人(10月8日現在)に見ていただけました。本当にありがとうございます!!
完成当時は、「やったー!!」と有頂天になってたんですが、終わった後は反省することばかりでした。
とにかく、新たに書き直して、よりよい作品として、公開したいなと思っています。

それと、結局、全ての作品を拝見することは叶いませんでした。
なので、勝手なお願いですが、今回の作品を「消さないで」置いていただきたいのです。
小説の感想のところに感想を書きに行きますので、それまでお待ちいただけると嬉しいです。
噂の名作もまだ網羅していませんし、惜しくも選外になった作品も時間がかかってしまうでしょうが、読破したいと思っています。
もしよろしければ、まだまだ作品を見させていただけると幸いです。
(あ、私の作品は、改訂版が完成するまでは残しておく予定ですのでー)

以上、まずはお知らせまで。

感想のレスについては、また後日、書きに来ますのでもうしばらく、お待ちいただけると幸いです。



スレッド記事表示 No.19 アール・ブレイド /秋原かざや 【レベル4】  空想科学祭実行委員会 2012/07/29(日) 11:44 [ 返信 ]
   ┣No.150 王道の引導【たくさんネタバレ含む】感想 鄭文ういな 2012/08/18(土) 15:29
   ┣No.165 【ネタバレあり】感想です。 HAL.A 2012/08/19(日) 15:34
   ┣No.315 【ネタバレ注意】 読後感想! オリマリオ 2012/08/26(日) 21:51
   ┣No.348 【ネタバレ注意】物語の厚みと文体バランス 鹿目 咲 2012/08/28(火) 10:56
   ┣No.669 RE:アール・ブレイド /秋原かざや 【レベル4】 尚文産商堂 2012/09/12(水) 10:04
   ┣No.948 なんといっても「じい」が魅力的 鳥野 新 2012/09/29(土) 08:02
   ┣No.1084 ありがとうございました!! それと皆様へお知らせアリです 秋原かざや 2012/10/08(月) 14:57
   ┗No.1102 RE:アール・ブレイド /秋原かざや 【レベル4】 秋原かざや 2012/10/11(木) 14:58

  




無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace