空想科学祭FINAL感想掲示板

空想科学祭FINALにようこそ!
今回は、作者側から事前に「感想耐性レベル」を伺っています。
詳しくは、企画サイトの作品リストをご覧ください。
なお、スレッドは実行委員会で立てますので、ご了解ください。


★読者さんにお願い★
・耐性レベルより辛口の感想をつけないように配慮する。
・誹謗中傷にあたるような書き込みをしない。
・他人の書き込みに、いちゃもんをつけない。

★作者さんにお願い★
・作者からのレスは、企画終了後に纏めておこなうこと。
・自分の示した耐性レベルより
  辛口ではないかと思われる感想が書き込まれても逆上しない。


[1043] 【感想人の皆様】返信その1【ありがとうございました!】 Name:灯月公夜 2012/10/02(火) 21:26
拙作「ハカリ」を執筆いたしました、灯月公夜でございます。
この度は、誤字脱字を豊富に含み、尚且つ突っ込みどころ満載、最悪のオチがある拙作に忌憚なき感想をお書きくださり、本当にありがとうございました。
皆様から頂いた感想はすべて、先ほど保存させて頂きました。今後の活動においての糧とさせて頂きたく思います。
感想を頂く度に、嬉しさと緊張を感じており、常に覚悟しながら感想を読ませて頂きました。
その結果、ほぼすべての感想を読み終えた直後は、心の中で号泣しておりました。
それは、ただご指摘された点のみで泣いていたわけではございません。もちろん、最悪のオチを用意したことは、感想を頂く度に不甲斐なさと申し訳なさで泣きたかったのです。ですが、それだけではございません。
それは、皆様が、こんな拙作を読み込んでくださり、僕を想ってこのような感想を残して下さったからです。
読み終えてくださりありがとうございました。
読み込んでくださりありがとうございました。
感想を残してくださり、本当にありがとうございました。

この返信に、まずは最初の6名の方々へ向けた返信をしようと考えておりましたが、前置きをこんなに書くと僕自身思っていなかったので、次のレスから書かせて頂きたく思います。
なお、ひょっとしたら今夜中にすべての返信をさせて頂くことができないかもしれませんが、必ず頂いた感想すべてに返信させて頂きますので、その時は気長にお待ちいただければ幸いです。

それでは、早速最初の6名の方の感想へのお返事を書かせて頂きます。



スレッド記事表示 No.368 ハカリ /灯月公夜 【レベル5】  空想科学祭実行委員会 2012/08/29(水) 17:54 [ 返信 ]
   ┣No.417 【たくさんネタバレ含む】【辛口】感想 鄭文ういな 2012/09/01(土) 21:36
   ┣No.485 RE:ハカリ /灯月公夜 【レベル5】 化野 夕 2012/09/03(月) 23:06
   ┣No.505 重要なネタバレ含む。 武倉悠樹 2012/09/04(火) 23:21
   ┣No.538 辛めのネタバレ 【レベル5】 ぷよ夫 2012/09/05(水) 22:22
   ┣No.568 【ネタバレあり】感想です HAL.A 2012/09/07(金) 19:38
   ┣No.581 策士、策に溺れるか【ネタばれ有り】【レベル5】 饅頭よ永遠に 2012/09/08(土) 02:10
   ┣No.634 つっこみどころ満載 元隔離部屋ハンドシェイカーより 2012/09/10(月) 06:41
   ┣No.678 RE:ハカリ /灯月公夜 【レベル5】 右野 前条 2012/09/13(木) 00:04
   ┣No.730 レポート提出します 鳥野 新 2012/09/17(月) 12:17
   ┣No.739 「ハカリ」の感想 鬼島津 義弘 2012/09/17(月) 17:08
   ┣No.841 RE:ハカリ /灯月公夜 【レベル5】 尚文産商堂 2012/09/23(日) 00:41
   ┣No.959 【ネタバレ注意】粗さが目立った 鹿目 咲 2012/09/29(土) 20:18
   ┣No.1043 【感想人の皆様】返信その1【ありがとうございました!】 灯月公夜 2012/10/02(火) 21:26
   ┣No.1044 返信その2 灯月公夜 2012/10/02(火) 23:10
   ┗No.1081 RE:ハカリ /灯月公夜 【レベル5】 深緋 2012/10/08(月) 14:29

  




無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace